にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

今日のオフについて【決定版】

イメージ 1


守りたい、この笑顔。



……いや別に俺はロリコンじゃないし凛好きじゃないんでー
意味不明な前置きはスルーして、今日のオフに関しての連絡事項です。



【集合場所・時間】 池袋の某ショップ 午前11時に現地集合です

【持ち物】 魂のデッキ(やりたい人はヴァンガードも)、スペース使用のためのお買いものできるお金

【参加者】 アルカナさん、二沢君、穂しくずさん、シーブ君、うでっきさん、俺




場所が分からない人は、俺にメールしてくださいな。俺のメアド知らない人は知ってる人に聞いてください!
場所がショップになったので、トレードは難しいかもしれません。もしトレード希望があるなら、各自のブログに書いておいてもらえると助かります。

朝ガンはやるのかなぁ……? 俺はちょっと行けそうにないんで、穂しくずさんに聞いてみてください(お