にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

勤労感謝の身内オフ告知

珍しく祝日に休みが取れたので、オフやろうかなと企画したわけでして。
身内の方々への連絡記事になります。


勤労感謝の日 身内オフ

・日時 11月23日(水)

・場所 いつものカラオケ西口店 午前11時に現地集合の予定です。

・持ち物 魂のデッキ(やりたい人はヴァンガードも)、トレード用カード、カラオケ代

・参加者 穂しくずさん、アルカナさん、ワイトさん、シーブ君、ジョリさん、アヤワさん、幻魔さん、俺



祝日のためカードショップが混雑することを考えて、今回はカラオケです。
カラオケ前にカードショップを回ることは、時間的にちょっと無理そうです。ごめんなさい。
「参加希望出したのに入ってないよ!」とか「行けないって言ったのに参加することになってる!」とか「都合が悪くなって行けなくなった!」という方は、ご連絡ください。
また、今日の夜くらいには予約を入れたいと思っているので、参加をご希望の方は、お早めにコメントorメールをお願いします。

※21日追記 カラオケ予約完了しました。



カラオケ前にガンダアアアアアアアアムに行きたい人は、穂しくずさんに連絡してみてください。
俺は1人でLoVやってるよたぶん。



トレード希望がある方は、前日までにブログのほうに書いておいてもらえると助かります。
一応幹事は俺ということになっているので、何かご不明な点があれば俺の方に連絡をお願いします。