にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

不完全燃焼【自業自得】

イメージ 1


劇場版けいおん見てきたぞおおおおおおおおおおおおお!!




公開初日だし、何かいろんなところで取り上げられて「社会現象」みたいな感じで祭り上げられてたんで、
ちゃんと席確保できるかどうか不安で仕方なかったんですが、
上映1時間くらい前に行ったら余裕でしたわ。うれしいような悲しいような。
午後5時という中途半端な時間のせいか、全然混んでる印象なかったしね……
あ、グッズはいい具合に売り切れてました。


客層も「どうせ男のオタクばっかりだろ」と思ってたら、女子中学生2人組や、カップルで来てる人が結構いてびっくり。本当に一般層に浸透してたんだな……
カップルでけいおん見るとかうらやましすぎてリア充爆発しろ!
ともかく、これで「見れなかったトホホ」と、寂しい帰り道を歩かなくて済む!
待ちに待った上映だ……! wkwkが止まらないングだぜ俺ーーーーーーー!
そして、いよいよスクリーンの幕が開く――















イメージ 2


途中でトイレ我慢できんかった……




いや、決してつまらなかったとかそういうわけではなく!
もちろんすんんんんんんんんんんんんんんんごく面白かったんですが、
上映直前に用を足さなかったことと、オレンジジュースを買って飲んでしまったことがいけなかった。
最後まで我慢しようと思ったけど、全然集中できないし、何より漏らして社会的に死ぬのが一番怖いんで、
大人しく途中で席を立ちました……一生の不覚なりorz
ここで謝ってもしょうがないけど、一緒に見ていた方々全力でさーせんでした!!


長丁場だったハルヒは大丈夫だったんで油断してた……まさかけいおんのときにやらかしてしまうとは……
結構空いてたのと、「絶対もう一回は見るし」という油断が尿意を加速させてしまったな。
次に見るときは、ぜってー同じ過ちを繰り返さない!








イメージ 3


詳細な感想は、あと2回くらい見たあと書こうと思いますが、

けいおんファンなら見て絶対損はしないと思います


俺もあと5回くらいは見たいわ!





……意外と長いんで、上映前に必ずトイレに行こうね!