にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

龍可様の恋患い

本日のゴッズ感想です


ネタバレ注意!!



























冒頭、久しぶりにジャンク・アーチャーを見て
「そういえば遊星パック2に入るんだったな」と思いだしたけど、
今回は双子のターン
中尾彬の巻いてるマフラーみたいな髪型の転校生に、あろうことか頬を赤らめる龍可様
おいおい、そんなキャラじゃなかったでしょ?
そこはもっと腹黒くほほえんで(ry





ルチアーノ邸に招待された龍可は、



ルチアーノ「俺様の美技に酔いな!」




退屈なんで帰っていいですかねぇ……
と、いう戯言は置いておいて、ライディングデュエルができるスケボーをプレゼントされる


それを目撃した龍亞は、最近みんなのなんでも屋になっている遊星に同じものを作ってもらい、
1人特訓に励む
こういう姿は、少年漫画の主人公みたいでいいなぁ
あとから合流した龍可と練習していると、




スケボーしょうねんが しょうぶを しかけてきた!




いけ! ローズバード!


つーか、スケボーでデュエルレーン使って大丈夫なのか!?



敵のチートモンスターの攻撃を受けた龍可は――


ああーっと! るかくん ふっとばされた!



レグルスがいなかったら絶対死んでただろあれ!
なんて危険なデュエルなんだ……ディマクなんて目じゃないぜ!




そして降臨する2体目の機皇帝
次回予告を見るに、またエンシェントフェアリー様は封印されるのか……
もうスピードワールド破壊しちゃえよ









最後に、またも視聴者採用モンスター紹介コーナーから




龍可「ローズバードは、わたしが使わせてもらったわ」




使わせてもらった
つまり、今後は使う予定がない、ってことなんですか?