にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

遊戯王5Ds~反逆のレグルス~

本日のゴッズ感想です

ネタバレ注意!!



























いやー、今回は龍亞カッコよかった(スキエルの効果忘れてたことは置いておいて)
パワーツールドラゴンの伏線が回収されるときには、
ぜひともクロウさんからシグナーの証を奪ってもらいたい



何気に初シンクロ召喚になるエンシェントフェアリー様は、
大した見せ場もなく機皇帝に封印され、
挙句しもべのレグルスに除外される始末
だからスピードワールドを(ry



でも、双子が負けたのは意外だなぁ
やはり、何回も機皇帝を攻略してしまうと、敵が弱く見えてしまうからだろうか
そういや遊星も全然セイヴァー出さないよね
次回のキーカードがスターダストだったので、さらなるパワーアップフラグかな?