にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

DT7

くそう……新登場と聞くと、ホイホイ釣られてしまう自制心の無さを何とかしたい!
そんなわけで、またも金を吸い取る沼(またの名をデュエルターミナル)に貢いできました
最初は1000円だけ……と決めていたのに、結局ウルレアが当たるまで、が限度額になってしまった
まあ1400円で出たのでよかったけども


結果はこちら


・サイバー・ダーク・ホーン
・氷結界の守護陣
・A・ジェネクス・ソリッド
・ドラグニティ―ミリトゥム
・ペンギン・ナイトメア
・青氷の白夜龍(スーレア)
・A・ジェネクス・ボルキャノン
・ナチュル・レディバ
・A・ジェネクス・リモート
ジェスター・ロード
・ドラグニティ―ジャベリン
ブレイドナイト
・リグラス・リーパー
・A・ジェネクス・トライアーム(ウルレア)




回したあとに気づいたんだ




俺今回欲しいカードあったっけ……?




おそらくノーレアであろうゴドバくらい?
A・ジェネクス・リモートが当たったので、A・ジェネクスでも組んでみようかな
小説的な意味でも