にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

流行に逆らえない

イメージ 1





イメージ 2


買ってしまった……



途中でやめて放置するって分かってるのに、流行に負けて買ってしまう俺ェ……
FF14に思った以上にハマってるので大丈夫だろうと思ってましたが、周りのみんなが楽しそうにプレイしているのを見てどうしても我慢できなくなっちゃいました! てへぺろ
あれだよ。今日本屋行くついでに電気屋寄って、売り切れてたら買うのやめようと思ってたのに、普通に売ってるのがいけないんだよ!(責任転換


つい1ヵ月前は「ゲーム買ったけど艦これとモバマスしかやってないわーつれーわー」みたいなことを書いていたのに、今は逆に気付けばFF14ばっかりやってる有様です。おかげで小説がちっとも進まない!
みんなでワイワイやるのは楽しいけど、他の人より進み具合が遅いとどうしても追いつきたくなってしまうので、
他のことそっちのけでやってしまうのがダメだなぁ、と思う今日この頃です。
あ、オンラインゲームであるFF14ですが、俺は身内の人としか一緒にやってません☆
ネットでも安定のぼっちさ!


秋の新アニメも今日あたりから続々スタートするので、そっちもチェックしないといけないから、いくら時間があっても足りない! けど睡眠時間は削りたくない!
……なーんて言うのは贅沢ですよね。ハイ、反省します。
なので、せっかく買ったモンハン4ですがDMCC ep-2ndのプロローグを書き終わるまでは封印します!
全部アップし終わってから、僕のハンター生活は始まるんだ!
チャージアックスとか操虫棍使いたいけど、我慢するんだ! どうせもう滅茶苦茶遅れてるんだから!









イメージ 3


さて! FF14やるか!