にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

モバマスSSうp報告

イメージ 1


急にネタが降りて来たので、モバマスのSS書きました。



pixivのアカウント持ってて興味のある人はこちらにどうぞー http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2071282
第一声から「アイドルやめたい」と言い出すネガティブ少女、森久保乃々さんと、
キノコと友達(意味深)で、特訓するとヒャッハーしだす星輝子ちゃんのSSになっとります。
この間から始まった新しいガチャでゴシック森久保さん引けたんで、その記念の意味もある。
SSなんでpixivに投稿するかどうか迷ったけど、僕2chはROM専なもんで……


New stageのSSとかは結構書いたけど、やはり人様のキャラを扱うのは慣れないねぇ。
けど、そこが上手くならないとキャラクターの描写が上達しない気がする。
またネタが降りてきたら何か書きたいですね。






え? New stage番外編の続きはどうしたのかって?








イメージ 2




月曜くらいには更新したい……(震え声