にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

たきお~ん

イメージ 1


今日はLORD OF THE TACHYON GALAXYの発売日ィ!



ヴァンガード? アニメ面白いしモチベ上がってるんだけど、知識が足りなすぎてちょっと……
とはいえ、LTGYも箱買いするほどフィールが高まっているわけじゃない。
征竜は高い上にうまく使えないだろうし、幻獣機はあんまり興味無いし、炎星は言わずもがなだし……
BKはヒロイックと組み合わせてみようかなと考えてるんですが、まあシングル安定でしょう。
なので、確保したいカードはガントレット・シューターと七星の宝刀くらい。
どっちもスーレアなんですが、プロモ効果でかなり売れるだろうし、征竜以外はそれなりのお値段で手に入るかな……宝刀は怪しいけど。
まあでもせっかく新パック発売日なのにスルーもさみしいので、パック買いしてみました。
600円でプロモ1枚なので、12パック1800円でプロモ3枚ゲット
征竜出れば需要高い&高値で売れそうだし、タキオンとドラゴ辺りは欲しい人多そうだし、セスタスはちょっと自分が欲しいし、これはちょっと期待しちゃおうかな! うん!







イメージ 2








イメージ 3


12パックでRUMと風霊神だけだと……!?









イメージ 4


ま、まだプロモがあるし! ヴァルカン出せば爆アドだし!










イメージ 5











イメージ 6


久々の爆死(笑) これだからパック買いはやめられない。






ゼクスとかモバマスのせいで感覚マヒってましたね……出ないときは出ないのよ。
思えば、ヴァンガの極限突破もいくら買ってもマトモなレアほとんど出なかったっけな……
大人しくシングル買いに回ることにします。