にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

SHSP購入記

イメージ 1


今日は遊戯王OCG新パック、シャドウ・スペクターズの発売日!



遊馬の新規カードはほぼ無し。武神、ヴァンパイア、ゴーストリックのどれにも興味がないので、確実にシングル買い安定のパックだったんですが、新パックとなるとどうしても買いたい衝動を抑えられなくてね!
試しに10パックほど買ってみました。
欲しいカードが全くないというわけでもなく、ウルレアの竜騎士フェルグラントは何枚か欲しいし、ローズデッキのためにメリアスの木霊は必要。
その2枚か、もしくは高く売れるカードが当たればいいな~てな目論見です。
まあどのカードが高騰してるのかさっぱり分からないんですがね!



で、開封結果はというと……



スー:ジャッジデビル
ノーレア:モップ



以上。








イメージ 2


これはひどい(失笑



最近パック運なさすぎだろ! こないだもタキオン5パックで何も当たらないしさ……
先々週のオフの前にヴァンガの黒輪縛鎖も7パック買ったんですが、見事に光り物無し。
ゼクスは3パックでヤマタホロが当たったんだけど、ゼクスは1パックが高いからなぁ(泣
そういえば、前回のJOTLのときも、パック買いは爆死してましたね……
これは米ドラゴサックシクを引かないと割に合いませんわぁ。


シングル価格次第なんですが、もうSHSPは買う気起きないなぁ……
などと言いつつオフとか行ったらノリで買っちゃうんだろうけどね!