にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

天使を探して女神に出会った【モバマス】

イメージ 1


今日はモバマスのガチャ更新日!



最近はガチャの更新日を心待ちにしている俺がいます。
時期的に見てバレンタインガチャの第2弾だろうなーと思っていたのですが(今日まで1弾やってた)、予想的中。
1弾のSRが3人だったから2弾も3人で、キュートはかな子辺りが来るんじゃないかと思ってたんですが、






イメージ 2




予想的中だよこの野郎!!







イメージ 3


アカン……かわいすぎる……



かな子に釣られてモバマスを始めた俺ですが、最近は自属性であるパッションのアイドルに浮気気味でした。
それが、このSレア登場で一気に目が覚めたね。俺やっぱかな子が一番だわ!!
完走とCDも含めると4枚目のSレアになりますが、今回の絵柄が一番好きかもしれない……
おい! かな子をおかわりちゃんって言ったやつ出てこいよ!
僕はこの天使をお迎えするために、颯爽とコンビニに向かうのであった。






イメージ 5







イメージ 4


覚悟はいいか? 俺はできてる。




いざ、欲望の大海へ――!








イメージ 6






イメージ 7


りっちゃんのSレア引いた……




※価値的には高くもなく低くもなく普通くらいです。
何にも引かないよりはマシとはいえ、このりっちゃんどうすればいいんだ……ごめんなさい、こんなときどういう顔をすればいいか分からないの……
てか俺はクールのSレア引きすぎだろ。パッションなんか1回も引いたことないぞ!
この時点で7k使ってたんですが、残りの3k使う前に、おまけとして付いてきたSレア3%、5%、10%ガチャチケがあったので先にそっちを消費することにした。ガチャチケのほうがSレア引く確率高いんだよね俺。









イメージ 8






イメージ 9


女神……!




やったッ! 女神楓さんを引いたぞッ! モバマスガチャ完!
……当初の目的であるかな子は引けなかったけど、まあ楓さん出たんだからここで引いておくべきだよね。
25歳児かわいいよ25歳児。
価値的にはりっちゃんのほうがちょい高いくらいなんだけどなー




残りの3kとかな子10%ガチャチケは明日使おーっと。