にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

GS2013惨敗結果

イメージ 1


それでも、人は夢を追わずにはいられないのだ――



今日はゴールドシリーズ2013の発売日です。
さすがにそろそろ再録のネタも尽きたかと思いきや、今年もきっちり出してきましたね。
ヴェーラーや警告、ナチュビ、ブラロなど、ガチでも御用達の強力カードが再録する一方で、くず鉄のかかしやディメマなど、何故今さら再録するのか疑問に思わざるを得ないカードもあるのはいつも通り。
例年と違うのは、今回からゴールドシークレットレアというレアリティが登場したこと。
カード全体にパラレル加工が施されており、表面がつるつるになっております。
ノーレアであるチェインとバブーンにもゴールドシークレットがあるので、前者を引き当てた方はとてつもない強運なのではないでしょうか。一体いくらくらいで売れるんだろうか……


そこまで欲しいカードがない+モバマスでの引きが異常だったこともあり、買ってもどうせチェインは引けないだろうなーと思いつつも、結局一箱買ってしまった俺。
我慢できずに早速開封したわけなのですが――






イメージ 2


ゴルシク:素早いモモンガ

ノーレア:無し










イメージ 3












イメージ 4









何? ゴルシクチェインを当てたやつがいる?







イメージ 5