にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

今日はGSの発売日

イメージ 1


今日はゴールドシリーズ2012の発売日!



昨日の記事のコピペみたいな感じで始めましたが、宣言通り5パックほど購入してきました。
開闢強謙ゼンマインのせいか、開店前に行列ができてたお店もあったようで。
買えるかどうかちょっと不安でしたが、まあ普通に買えました。
早速開封やでヒャッハー! 開闢強謙当たったら即座に売り払うぜ!






イメージ 2


ゴールドレア


スターダスト・ドラゴン×1
ゴッドバードアタック×1
ローンファイア・ブロッサム×2
エネミーコントローラー×1
魂の解放×1
昇霊術師ジョウゲン×2
雷帝ザボルグ×1
ウィジャ盤×1









イメージ 3


……勝ちか負けかで言ったら負けだな。




個人的にはスタダの金枠が出ただけで満足なのですが。
ノーレアはもちろん当たらず。終末が1枚しか入ってなかったのは残念だなー
てかロンファ出すぎワロタ……



とりあえず目当てのカードは手に入ったんで、あとはスペース使用料とかでたまに買うくらいかな。
金枠ラヴァゴが出れば献上出来たのになぁ。