にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

CBLZ開封結果

イメージ 1


予告通りCBLZを箱買いしてきました!



分かってる……分かってるさ! 今回のパックはマジでシングル買い安定だって!
特に俺の欲しいカードは遊馬が使ったカードが主なので、全部買っても札1枚あれば足りそうな勢い。
初動で高騰しているレアもなく、例え使わないウルやスーを売ったとしても、財布アドは回復しないだろう。
――それでも!





イメージ 5



それでも……箱買いがしたいんです……



いいじゃないか! ロマンを金で買ったと思えば!(阿呆
てなわけで、開封した結果がこちらになります。






イメージ 2


レリ:ハートアース
ウル:ライオアームズ、カシコマリ
スー:クラークちゃん、パイロレクス、ブレイクスルースキル
ノーレア:ドローン







イメージ 3


アニメ的には大勝利じゃないっすかね!



アド? そんなもんシラネ(あ
ただまあドローンは下手なスーレアより高いらしいので、当たってラッキーです。使おうと思ってたし。
ライオアームズを自引きできたのがうれしい。クラークちゃんは……かわいいですよね!
ブレイクスルースキルは汎用性の高いカードなので、どこかのデッキに投入したいと思います。
ハートアースやオービタルは引き取り手が見つかりそうな気もするけど……パイロさんどうしよう。

今回のパックはウルやスーよりも字レアのほうが欲しいカードが多かったりするんですが、最優先で確保したかったトルネードブリンガーが2枚当たってホッとした。これでもう対象効果は怖くない!
ライトニングブレードやゴゴゴゴーストは投入枚数に悩むところだけど、ぼちぼち調整していくとしますか。
亀? ジェムナイト辺りで活躍できるんじゃないかな(遠い目








イメージ 4


さて! それじゃ引き続き開封作業を続けたいと思います!