にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

お久しぶり……でもない?

イメージ 1


ふぃ~、久々に吸うシャバの空気はうめえなぁ(嘘



皆さん、お久しぶり……ってほど間隔は空いてないか。どうも、俺です。
ここ最近はブログどころかツイッターの呟きも停止しておりまして……
最後のつぶやきが「鼻の穴からカフェオレ入りそうになった」で、「まさか鼻の穴からカフェオレが入って死んだんじゃ……!?」と思った方も大勢いたと思われますが、一応生きております。
実は、父親が急に体調を崩して入院しまして、看病やら何やらやっておりました。命に関わるような重病ではなく、無事に退院できたので何よりだったのですが、「ひゃっはー!」と遊び回ることなど言語道断。
ちょこちょこツイッターをチェックしたり、モバマスやったり、ネットを巡回するくらいの余裕はあったのですが、自分から何かを発信する気は起きず……
別に現状を書きこむくらいはやってもよかったと思うけど、ほら、言霊ってあるじゃん?
下手なこと言ってそれが真実になったら嫌だし……不謹慎とまでは言わないものの、なるべく娯楽に関するものは控えておりました。
繰り返しになりますが、無事に退院できたし本人も元気そうなので、ぼちぼち更新を再開していこうかな、と。


それにしても、普段自分がいかに家事をやっていなかったか思い知らされますな……
これからはもっと積極的になろう(小並感)。
いや、マジで小学生のころから成長してないと思ったわ……






イメージ 2


こすも・ぶれいざー? 何スかそれ?



明日辺り1箱くらい買ってくるとしますかね……
あと、地味にバトルシスター軸オラクルを組みたいので、EB購入も視野に入れる。

せっかく買ったどうぶつの森もすっかり放置しているので、きっと村には雑草が生えまくってることでしょう。
てか、今週にはもう第二次スパロボOG発売なんだよな。ここ一週間くらいは本当に時が経つのが早かったorz
小説版AGEの4、5巻なんかも買ったんですが、全然読んでねえや。








イメージ 3


未視聴アニメが20件……



これどうしよう(白目