にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

時代は名古屋【モバマス】

イメージ 1


本日、モバマスのお仕事新エリア「名古屋」が解放されました。



福岡まで南下したので次は沖縄だろと思っていたら、まさかの逆戻り。
しかしそんなことはどうでもいい。ささいなことだ。
何で画像がアイチくんなのかって? ゴールドしゃちほこを知らないのかよ。

新エリアが解放される=新アイドルが追加され、「かわいい!」だの「やべえ」だの騒ぐのがお約束になっているのですが、今回の追加アイドルが濃いキャラぞろいで半端ないっす。参考資料はこちらから。
牛娘ショック、きのこデスメタルショックに続き、今度は合法ロリ巨乳婦警ショックですよ!属性つきすぎだろ!
他にも城萌え歴女とかネガティブ鳥娘とか、今後人気が出てR化SR化されそうなアイドルばかり。
まあ僕はクールの新アイドルダディァーナザン……じゃなかった橘ありすちゃんがストライクですけどね!
え? 死ねロリコン野郎? いやいや俺はロリコンじゃないですから(キリッ

しかし、これだけアイドルがいると誰か1人くらいは好みの娘がいるよね絶対。
ってことでみんなもモバマスやりましょう! 無課金でも楽しめますから!(白目







イメージ 2


さすがにこれだけだと記事として物足りないので、蓄えてたガチャチケ全部使って温泉ガチャ回してみました。



6枚解放した結果→道明寺、フラワー相羽ちゃん、真、伊集院さん、志乃さん、亜美



ま、まあこんなもんだよね……ちくしょうSRなんて幻想だよ。
やはり課金しないとダメか。