にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

予定通りにはいかないもので

イメージ 1


また体調崩した……



どうも! 最近はツイッターで病弱アピールばっかりの俺です!
本来なら「ブログ更新放置したおかげで、スパロボ再世編クリアしました!」という記事を上げる予定だったのですが、風邪引いたせいでまだ終わってないという。
今回は高熱を出した前回ほどひどくはなかったものの、喉をやられたせいで咳が止まらず、挙句しゃがれ声になってしまうという醜態を晒しました。あれだね、声出ないのって辛いね。
薬飲んだりのど飴舐めたりしてたんですが、あんまり効果はなかったようで。
回復が遅いのは年のせいなのかねぇ……ああいやだいやだ。
とまあネガってばかりでもしょうがないので、さっさとスパロボクリアしちゃいたいと思います。あともう少し!






イメージ 2


話は変わりますが、今日は母の日でしたね。



本日放送のスマプリは、ド直球な母の日話で心がほっこりしました。
がんばるみゆきの姿が、見ていてとても微笑ましいですね(ニッコリ
ママンは美人すぎるし、星空家の養子になりたいです。切に。





スマプリ放送の数時間前……






イメージ 3


そこには、母親代わりの女性が乗る旅客機にプレゼント(ミサイル)を贈る息子の姿が!




いやあ、心が冷え冷えしますね(暗黒微笑
過去編やるのに贅沢に2話使ったわけなんだけど、ちょっと薄さを感じたのは俺だけだろうか……?