にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

俺的GW

イメージ 1


もうGWが終わってしまった……


1、2日に有給を取れば最大9連休になったGWでしたが、皆様は、どのようなにお過ごしだったでしょうか。
もしリア充を満喫した方がいらっしゃいましたら、今すぐ爆発してください。頼むよ……
どこもかしこもGWに合わせて各種イベントが満載だったと思いますが、
俺はとても黄金とは言えないような、ごく普通の毎日を過ごしておりました。





イメージ 2


いやマジで何にもなかった……約束された勝利の連休なんてなかった。


アニメ見てスパロボやってモバマスやって、特に目新しいことしてねえ!
あ、ヴァンガードの実写ドラマは見ましたよ! すげえ面白かった! みもりん美人すぎてやばい。
ドラマ見たおかげで急激にヴァンガのモチベが上がったので、大ヴァンガ祭行きたかったんだけどなぁ……時すでに遅し。まあ皆様のレポを読む限り、土曜日は相当ひどかったようなので、行けなくてある意味ラッキーだったかもしれないけど。





イメージ 4



唯一3日は休みだったんですけど、今後に備えて家でゆっくりするモードだった。
が、友達から「ゲーセンでフルブやろうよ!」と誘われたので、「やだよ!」と返事をしつつゲーセン行ってきました。だって祝日のゲーセンとかめっちゃ混んでるイメージしかないよ! 猛者ばっかりだよきっと!
実際に行ってみるとそこまで混んではいないものの、シャッフル台をプレイしているのは尉官の方ばかり。
無理だよ……あんな弾幕戦の中に入っていけるわけねーだろ! 勇んで入っていった友人は速攻でボコられてるしよ!
と、いうことで空いていた固定台に移動し、生意気にも尉官のフルクロ&アルケーに挑んだのですが、何故か善戦できた。相方ゲー強いよぉ!
その後はスティールクロニクルとかQMAやってました。面白かった。
そしてLoVはやらなかったという事実。金が……金がなかったんや……(言い訳





イメージ 3


そんなわけで、微妙な感じで俺のGWは幕を閉じました。
あまり幸先のいいスタートとは言えないけど、5月は充実した月になるといいな!(白目