にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

映画けいおん!Blu-ray発売決定!

イメージ 1


映画けいおんのブルーレイの発売日が決定したぞー!


運命の日は7月18日! 待ち望んだこの時がついにやってきましたよ!
けいおんファンにとっては何度見ても、面白い不朽の名作。
映画館に3回足を運んだ俺ですが、まともに見れたのが1回しかなかったので、マイホームでゆっくり鑑賞できる日を心待ちにしておりました! 未だにテレビがブラウン管だけど!
発表から発売までの期間が短いように思えますが、今からしっかり貯金しておかなければ!



初回限定版には豪華特典が付属。
本編109分に対して、映像特典149分とか気合入りすぎだろ……当然初回限定版買います!
詳しい情報は、公式HPまでどうぞ。






イメージ 2


いつもなら安さ優先でamazonで予約するのですが、今回はちと迷い気味。
というのも、店舗特典の数が半端ないんですよね。そしてamazonは特典なし。
まだ特典の詳細画像が出揃ったわけじゃないので、全部見比べてみてから決めたいと思います。せっかく予約したのに店舗特典が既存絵の使い回しとかだったら萎えるし。
お金があったら、特典フルコンプ……とまではいかずとも、3本くらい余裕で買えちゃうんだけどなぁ。
貧乏人の俺は、一本勝負で行こうと思います。







イメージ 3


はやく7月にな~れ!