にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

2枚目の前売り券

イメージ 1

劇場版けいおんの公開まで約2カ月。


公式HPで予告編も公開され、テンション上がってきましたね!
が、しかし。
最初の前売り券を買ったとき、「搾取道は終わらねえ!」なんて言って第二弾三弾の特典も買う気満々な発言をしていたのに、結局買えたのは最初のやつだけという……


有言不実行っ……! 制裁っ……! 制裁っ……!




劇場だけでなくローソンやアニメイトなど、各種ショップでもオリジナル特典付き前売り券を販売してるみたいだけど、ことごとく逃しまくっている俺。
さすがにトースターはいらんと思ってしまったの許して。
このままではけいおんファンの名折れだ! かっとビングするしかないぜ俺ー!


ってことで、京アニショップでパノラマポスター付き前売り券を予約し、
それが本日届きました! うひょう!
開封だぜ俺ーーーーーーーーーーー!









イメージ 2








イメージ 3


でけえええええええええええええええええ!




さ、さすがにお値段張るだけのことはあるな(ゴクリ
振り向き唯が最高にかわ唯すぎてウハウハだぜ俺ーーーーー!
B2サイズ×2くらいの大きさがあるそうです。これだけ立派だとちゃんと貼って使いたいけど、俺の部屋はポスター貼るスペースあんまりないんだよなぁ……なら何故買ったし。
ちなみに、俺はポスターとかあんまり貼らない人です。1枚だけロベルト・バッジョのポスターが貼ってあります。




ともかく、これで2枚目の前売り券をゲットしたぞ! この調子で5枚くらいは集めたいぜ!
……そういうゲームじゃねぇからこれ!