にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

MOVIE大戦予告でテンションMEGAMAX!!

※12月公開予定のオーズ&フォーゼMOVIE大戦のネタバレを含んでいます。
  気になる方はブラウザバックをお願いします。










昨日……日付的には今日の午前1時半くらいのこと。
俺は眠気をこらえながらフォーゼ第5話を見ていた。新アニメラッシュでどんどん見ていかないと積みアニメが恐ろしいことになってしまうので、せめてフォーゼは見てから寝ようと思っていたのだ。

その途中、MOVIE大戦のCMが流れた。
お、ついに映像つきか。さてさて、オーズはどんな感じの立ち位置になるのかな……




イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4







うおおおおおおおおおおおおおおおお!!
最後の3ショットやべえええええええええええええええええ!!



ど、どう見てもWメイン格じゃないっすか! これじゃW×オーズ×フォーゼMOVIE大戦だぜ!!??
今回は旧ライダー勢の出番はなく、オーズとフォーゼだけだと思ってたから滅茶苦茶テンション上がった!
テンション、MEGAMAX!!

見直したりスレを読んでて気づいたけど、今回の敵はWに登場した財団Xっぽい。
加藤のような白服集団が出てるし、マスカレイドドーパントがストロンガーと戦ってるシーンもある。
まさかこんなところで伏線回収されるとは思わなんだ……



過去回想とかじゃなければ、アンク復活は確定っぽいね!
やっぱ何とかしてコアメダル復活させないとオーズに変身できないしね……財団Xが保管していたコアメダルがあったとかそんな理由かな? それともコアメダルを復元させる技術を確立していたか。
個人的には、平行世界のコアメダル持って来るもんだと予想してた。




元々見に行くつもりだったけど、今回のCMでさらにその気持ちが強まったぜ!!
面白かったら2回くらいは見に行っちゃうくらいテンション上がりんぐだぜ俺ーーーーー!