にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

俺のデッキたち その2

デッキを組んだり崩したりするたびにその都度更新していこうと思っていた「所持デッキ一覧」の記事ですが、随分前から放置したっきり。
なんか唐突にまとめ直したくなったので、現時点での所持デッキをまとめてみる。
今回は遊戯王だけでなくヴァンガードも書くことにしました。




【ジェネクス】小説主人公デッキ。ほぼ純正ジェネクス。回るのは補正。
【仮面ライダーW】スプレンディット・ローズデッキ。お前の罪を数えろ!
【亜種ガスタ】ガスタリクル3種とその他諸々で流星やらノヴァを呼ぶデッキ。
【メテオ・ブラック・パラディン】ブラパラの攻撃力をインフレさせる!
【汚い忍者】きたないな忍者さすが汚い
【TG】ブレードガンナー主軸。トランザムで攻撃力を0にする!
【一角獣トール】チームユニコーン+トールデッキ。
【遊馬】ゼアル主人公である九十九遊馬のイメージデッキ。かっとビング!
【純ガスタ】混じりっ気なしの純正ガスタ。嘘ですシンクロサイキック入り。






【オバロ軸かげろう】初めて組んだデッキ。中途半端にアリフが入ってる。
【除去かげろう】ブレフレ軸のかげろう。サザーランドマジリア充。
【ノヴァグラ】ゴールド・ルチル主軸。唸れガルーダブレード!
【ペイルムーン】どっちつかずのサーカス団。微妙にカードが足りない。





今度はちゃんと更新するようにしよう……