にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

2012年のご挨拶

イメージ 1


あけましておめでとうございます。



今年の干支は辰。言い換えればドラゴン。
遊戯王にはたくさんの魅力的なドラゴンカードがあるためチョイスに迷いましたが、

結局選んだのは<ビッグバン・ドラゴン>

ラゴンだけどドラゴン族じゃないよ! 炎族だよ!
仮面ライダーフォーゼが好評放送中ということで、コズミックエナジーとも絡めてみました!
後ろで倒れてるのは去年の干支がモチーフだった人だよ!





昨日2011年を振り返って的な記事を書いてしまったため、ネタがありません。
年越しも元旦の過ごし方もいつも通りだったし。
ただ、年々寒風に耐えられなくなっているような気がして、どんどんおっさんになっているんだなぁ、と嫌な実感を覚えます。心はいつでも厨二病でいたい……!

早いもので、このブログを始めてから3回目の年越しですよ。
いつも足を運んでくださっている方々、ありがとうございます。いつも中身の無い記事ばっかりでごめんね!
何と言うか、今年はもうちょっとネット上の付き合いを広げていきたいですよね。
リアルでもネット上でも人見知りとかどうかしてるぜ……!
せっかくブログとかツイッターやってるんで、もっと色んな人と絡んでみたいと思っております。
そんなこと言ったってどうせ行動しないんだろうけど!






あ、ネタといえば、新年初ドローなんてものをやってみたんですよ。
選んだのはジェネクスデッキ、遊馬デッキ、シュテルン軸ノヴァグラデッキ。
それぞれの結果は……


ジェネクス→A・ジェネクス・リモート
遊馬→ガガガマジシャン(スーレア)
ノヴァグラ→シュテルン・ブラウクリューガー




イメージ 2


キーカードばっかりじゃねえか!




今年のドロー運は絶好調な予感!