にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

あの夢をもう一度

イメージ 1


Q.風邪を引いたのか?


A.認めたくない。





どうも、帰宅してから喉の調子が悪化して、体もだるくなり、眠気まで襲ってきて絶不調の俺です。
昨日あたりから急に冷え込みが厳しくなり、厚着をしたつもりでも足りなかった、なんてことがあったせいか、
はたまた日曜のオフではしゃぎ過ぎたせいか、久々に体調を崩したっぽい。
「だったらブログなんて書いてないでさっさと寝ろ!」って言われるかもしれませんが、それはそれで落ち着かないの! PC起動できないほど悪化してるわけじゃないしね。
でもまあとりあえず、この記事の更新が終わったらさっさと寝ることにします。



さすがに「つれーわー体調悪くてつれーわー」という内容だけでは訪問していただいた方々に申し訳ないので、ちょっくら動画紹介をば。







イメージ 2



GT5でマグナムトルネードをやってみた




爆走兄弟レッツ&ゴーを見たことある人なら、誰もが一度は憧れる必殺技「マグナムトルネード」
この動画では、リアルドライブシミュレーターであるグランツーリスモ5を使って、そのマグナムトルネードを再現しております。
編集も凝っている上に前フリも完璧。しかも、予想以上の再現率。
ミニ四駆を夢中で走らせながら、何とかマグナムトルネードを再現しようとしてコースアウトさせてマシンをぶっ壊した経験がある方は、是非ご覧になってください。