にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

波に乗れないどころか

イメージ 1


遊戯王OCG新ストラクチャー発売!


ヴァンガード新パック発売!


Z/Xストラクチャーデッキ2種発売!




まさにTCGビックウェーブ!!












イメージ 2


そんな中俺は風邪を引いて家で療養していた。




はいどーも毎度お馴染み「風邪引いたぜ報告記事」でございます。
え? 風邪引く度にブログ書いて病人アピールするのやめろって? やめない!!
まあ今回もそこまでひどくはなかったんですが、これから年末にかけて色々忙しくなる……と思うので、無理をして体調を悪化させてはいけないと大事をとっておりました。
遊戯王の新ストラクはともかく、ゼクスのストラクチャーは買いに行きたかったんだけどね……
白ストラク2つ買って、白単デッキ組もうかなぁなんて考えてたのYO。現状の白緑からパーツ移しつつ、白緑はフィーユ軸に切り替えていく感じで。
ヴァンガードのほうもバトルシスター軸オラクルのためにくっきーは欲しい。シングル買い安定ですねハイ。
とまあ結構欲しいものがあるんでどっかのタイミングでカードショップでも行こうと思ってたのに、結局行けずじまい。こうなると無駄に箱買いとかしてしまいそうで困る。
遊戯王の新デッキパーツもびみょーに足りないので、さっさと風邪治して出かけるとしますか!
しかし、前も書いたけど年を取るごとに回復が遅くなる遅くなる……




あ、そういや久々に小説更新しました。
話の構想は固まってるんですが、ぶっちゃけストックはありません(あ
最近はどうも腐った生活を送っていたので、ブログに上げることによって無理矢理意識を高めようかと。
一回載せちゃえば「更新しなくちゃ」って意識が生まれるしね!
もちろんいやいや書いているわけではないので、何とか今年中に完結させたいです!(フラグ