にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

オリカ自動生産(ジェネレーター)のご紹介

そういえば、こんなサイトを発見したんですよ。



・遊戯王カード工場-オリカ自動生産(ジェネレーター)




このサイトは、オリカに使う画像さえ用意すれば、誰でも簡単にオリジナルカードが作れるという優れ物!
通常モンスターから魔法・罠、最新のエクシーズモンスターまで対応。
フリガナまで振れるという至れり尽くせりの内容になっております!


百聞は一見にしかず。こちらのサイトでオリカを作ってみました!



イメージ 1


自画像。著作権の心配を一切せずに使える画像ってこれくらいしかなかったんや……





さすがにこれだけじゃ味気ないので、今度は速攻魔法を作ってみた。



イメージ 2



もう何も怖くない!


使用する画像はなるべく正方形にしておくと、変に圧縮がかからなくていい感じです。
オリカ作ってみたいけど、やり方が分からないし……という方は、是非とも利用してみてはいかがでしょうか!
作者様には本当に感謝であります!