にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

遊戯王ZEXALは新たなステージへ!

※この記事は、遊戯王ゼアル最新放映話(特に新OP)のネタバレを激しく含んでいます。
 気になる人はブラウザの戻るボタンをクリック!


















イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



ゼアル新OPでテンション上がりまくりングだぜ俺ーーーーーーーー!!




映像が気合入りすぎててびっくりしたwww 何度見ても飽きないぜェ!
今回の作画はちょい微妙だと思ったけど、新OP&EDに時間割いたと思えば納得。
今回からWDC編突入ってことだけど、新キャラクターがてんこ盛りで情報量多すぎだ!
遊馬イケメンすぎだしガガガ先輩優遇されすぎだしゴゴゴゴーレムは相変わらずカッコいいし!!


わざわざ個別カットがあるってことは、プリキュアに出てきそうな新ヒロインは出番多めかな?
どうやら小鳥ちゃんはデュエルしない方向を貫くっぽいので、対になるキャラなのかしら。キャットちゃんはどうもそのポジションとは違う気がするし……
ヒロイン総登場カットにきちんといるオボミに吹いたwww





イメージ 4


今回出番の多かった新キャラ。


確か名前はⅣだっけ? 前情報通り、シャークさんと因縁があるご様子。
てか、シャークさんが全国大会で失格になったときの対戦相手。スキドレ墓守の人ですね。
ただ単純にそれだけかと思ってたら、どうやらシャークさんの大切な人とも関係があるみたい。
その大切な人は大怪我して入院してたみたいだけど、一体何があったんでいうんだ……
これもうシャークさん主人公でよくね? ってレベル。まあ遊馬も好きなんでW主人公でお願いしゃす!


Ⅳはカイトとは別陣営で仲間がいて、独自にナンバーズを集めているらしい。
三つ巴のナンバーズハントか……これは盛り上がってきた!


新OP見る限りはカイトとの共闘もあるっぽいけど、こいつらの動きが関わってくるのかな?
しかし、Ⅳの容姿を見てると……



イメージ 5


颯爽登場! 銀河美少年!!




カブトボーグのリュウセイサンにも似てるけどね。








イメージ 6



新EDのほうは小鳥ちゃんプッシュだねー
遊戯王作品のヒロインは基本不遇だけど、小鳥ちゃんはこれでもかってくらい出番多いwww
いいぞもっとやれ!
EDのほうはみんなイケメンすぎてやばい。特にカイトの吹っ切れたような表情はカッコよすぎる。





先日のシャイニングドローで二度目の確変(一度目はカイト登場)をしたゼアルですが、今後の展開からも目が離せないぜ! 超かっとビングだ俺ーーーーーーー!
でも、来週からしばらくリアルタイムで見れないぜ俺ーーーーーーー!























イメージ 7


風矢どこ行ったし