にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

新たなる力!その名はゼアル!

※この記事には今日放送の遊戯王ゼアル最新話のネタバレが含まれています。
 未見の方は、今すぐにブラウザの戻るボタンを押してください。




















先週、公式サイトの予告で「遊馬と私でオーバーレイ!」というアストラルのセリフを聞いたときから、カオスになる予感はしていた。
けれど、今日の新聞のTV欄では「お別れだ……遊馬」などと不吉なことが書いてあったので、もしかしたらすげえシリアスな感動話になるのかもしれないという予感もあった。
そして、いよいよ始まった今日のゼアル。
序盤のオービタルシリーズの暴走に「おいデュエルしろよ」とツッコミを入れたり、
ズババさんの不遇な扱いに「涙拭けよwwwwwwwww」と茶々を入れたりしていたり、
追い詰められるアストラルを助けにいくために、「一番大事なものを失う覚悟」をして扉の向こうに飛び込む遊馬に感動していたのだが――
















イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4













イメージ 5


カイト「どういうことだ……」




カイトの言葉が全てを物語っている……






もう合体しちゃったよ!!





遊馬とアストラルでオーバーレイ!→ゼアル!(ドヤァ って言われてもワケ分からんで!!
どこのアルター使いなんだぜ俺―!
まあ遊戯王なんだからこれくらいぶっ飛んでて当たり前なんだけどさ!






イメージ 6


ちなみに、このゼアルモードになると、デッキトップを操作できるようです。
俺のこの手が光って(ry




事前のVジャンバレでゼアルウェポンの存在は知ってたから銀河眼の倒し方はほぼ予想通りだったけど、さすがにこの展開は予想できなかったwwwww
遊馬のエビみたいな髪型はこのためにあったのか……
ぶっ飛びングすぎてて、今までの中で一番面白かったかもしれないです、ハイ。

しかし、これはORCSの発売が楽しみになってきたな! 久々に箱買いしちゃうんだぜ俺―!!
ゼアル遊馬のフィギュアーツ発売まだー?










Q.このノリについていけません。どうすればいいですか?




イメージ 7


適応しろ。