にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

圧倒的figmaカイジっ……!

イメージ 1


カイジっ……figmaだぞっ……!



まさか福本作品キャラが(公式に)立体化される日がこようとは……
と、いうことで現在アニメ絶賛放映中の、figma伊藤カイジを購入しました!
コラじゃないんじゃよ? マジで売ってるんじゃよ?



だからっ……開封だっ……





イメージ 2


アニメ準拠で作られているおかげか、かなりイケメンな仕上がりになってるカイジ
すげえ……原作通りの鋭い鼻と顎なのに、全然違和感がない……
まさに奇跡の産物と表してもいいのではないでしょうか(言いすぎ
衣装の方は、エスポワールのときのやつだね。






イメージ 3


勝負だっ……船井っ……!



figmaのサイズに合わせた限定ジャンケンのカードも付属しております。
しかし、5枚の手札を見ると、どうしても遊戯王思い出してしまうのは俺がデュエル脳だからですね。
あ、手札の方は5枚で1セットになっているので、バラすことはできませぬ。
……限定ジャンケンのころはあれほどテンポよかったのになぁ。どうしてこうなった。





イメージ 4


カイジ、華麗に鉄骨渡り。



原作ガン無視っ……!
カイジ……圧倒的Bダッシュっ……!









イメージ 5


耳がー! 耳がー!



Eカードに挑む際にカイジが装着した鼓膜破壊装置も再現。
カイジのこの顔は汎用性高そうだな……









イメージ 6


奴隷は二度刺すっ……!



限定ジャンケンカードの他にも、同じサイズでEカードも付属しております。
さらに、福本作品にはかかせない「ざわ…ざわ…」ボード!
写真の他にもいくつか大きさ・種類があり、様々な用途で使用可能!(様々の部分は各々の判断で
これはかなりうれしいぜ俺ーーーーー!




かなりボリューム満点で遊べた感があるfigmaカイジ
これはっ……お買い得だっ……!







イメージ 7


猛省っ……!(ジタバタ



カイジ、2日続けての豪遊はさすがに猛省っ……!











イメージ 8


「地下から脱出したい? なら僕と契約して魔法ギャンブラーになってよ!」







続く?