にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ほむほむほむほむほむ

イメージ 1

僕と契約して一番くじを引いてよ!



……という悪魔の一番くじはもう終了したので、まどかマギカのきゅんキャラ一番くじを引いてきました!
俺の地元でも発売日に即完売してしまったほどの人気でしたが、運よく再入荷したとの情報を得たので、どうせなら一回くらいは引いてみようと友達に同行。
すでにC賞のマミさんが終了していたけど、他の3人はまだあったので早速チャレンジ。
とりあえず3回引いてみると……





つB賞 ほむらきゅんキャラ





つB賞 ほむらきゅんキャラ





なん……だと……!?



まさかの2回連続ほむほむきたこれ!
こ、これはもしやアルティメットほむほむの可能性もあるのでは……!?
いざ、3枚目のくじを開封うううううううううううう!










つG賞 ちびきゅんキャラ






イメージ 2


まあこんなもんだよねー




友達がほむほむを欲しがっていたので、ちびきゅんキャラとトレード。
結局B賞×1とG賞×2という結果になりました。




イメージ 3


これがB賞のほむほむ。なんか開けるの勿体ないな……




G賞のちびきゅんキャラはクローズドボックスになっているため、開封しないと中身が分からない。
個人的にはキュゥべえもついてくるまどかが欲しいところだけど……
さて、中身は何かな!








イメージ 4











イメージ 5


マミさんツインズ! もう何も怖くない!!



って吹いただろうがwwwwwwwww










ちなみに、俺が引いた店では何故か大量にさやかが余っておりました。
くじだから確率は均等なはずなのに……どうしてこうなった。