にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ねんどろいど 鹿目まどか

イメージ 1


僕と契約して、ねんどろいどを買ってよ!






イメージ 2


インキュベーターェ……



契約詐欺にあったせいでねんどろいど 鹿目まどか」も購入しちゃったり!
特別まどかが好きなわけじゃないんだけど、まどかねんどろには非常に魅力的な付属アイテムがありまして。


そう! まどかの隣にいる白い悪魔のことだよ!!


QBさんのために買ったといっても過言ではないっ(キリッ






イメージ 3


とはいっても、まどかも十分かわいいよね(ウェヒヒ



劇中ではなかなか拝めなかった魔法少女姿での立体化。
もちろんスカートの中はひらひらに覆い尽くされており、乙女の聖なる布を拝むことはできません。
なんというか、うめてんてーの絵は本当にデフォルメに適してるよな……






イメージ 4


「どうだい? 君も僕が欲しくなってきたんじゃないかい?」



このように、QBを腕にしがみつかせることも可能。
これで白い悪魔といつでも一緒だね!







イメージ 5


(キリッ



本編最終回を思わせるような決め顔。
う~ん、これでもいいんだけど、個人的には困り顔とか欲しかったなぁ。
ハシャイジャッテ(ウェヒヒ顔でもいいけど。





イメージ 6


「さあ、君も今すぐねんどろいどを買って僕と契約しようよ!」



もうひとつの顔パーツは、まどかが描いたイラスト風。
あれね。他のねんどろに流用して遊べそうね。

そして、みんな大好きインキュベーターさんですよー!
他のフィギュアの近くに置いておくだけであら不思議! 和んでいた空気が一気に険悪になります!(あ
キュゥべえ一番くじなんかを買い逃したひとは、今すぐこの愛くるしい悪魔をゲットするためにホビーショップへGO!!




……え? 騙されてるって? 俺は正常だよ(キリッ