にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

作業に詰まったのでフラゲ情報【TF6+EXP4】

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


TF6にクリムゾン・ブレーダー付属きたああああああ!!



と、歓喜してみたものの、効果はあんまり好きじゃないんだよなぁ>クリムゾン・ブレーダー
ドヤ顔して初期からいるフリをしていたソニックさんは置いておくとして、
インフルーエンス・ドラゴンにはちょっと興味。
ドラギオンやエクスプロードを呼びやすくなる&リミリバで蘇生可能なドラゴン族レベル3チューナー。
ブラパラデッキに採用検討してみようかなぁ。





まあ特典カード関係なくTF6は買うつもりでいたんだけど、TF5との連動&引き継ぎがやばい。
ネオス・スパイラル・フォースがついてくるってどういうことだちくしょう!
これは今すぐにでも中古でTF5を買ってくるべきなのか……!?
スルーしてしまった自分が恨めしい。

ブルーノが参戦するみたいだけど、デッキ何使うんだろう? スクラップかゼンマイ?
TGはアンチノミーモードで使うだろうしなぁ……
ブレードガンナーにムービーが付いていることを切に期待。