にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

絶望の風

<猛毒の風>
永続魔法このカードがフィールド上に存在する限り、お互いに風属性モンスターを特殊召喚する事はできない。また、フィールド上に表側表示で存在する全ての風属性モンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。




イメージ 1


なぁにこれ



ふざけんな! ガスタが何か悪いことをしたっていうんですかああああああああ!!
メタられるようなことをした覚えはない!(キリッ
先攻1ターンで相手の手札0にできるリチュアと比べれば、スフィアード自爆特攻とかカームエグゾなんてかわいいものじゃないですか!(暴言



はっ、そうか、これはきっとスターダストメタなんだ。
頼れる効果を持ち、多くのデュエリストが愛用しているがゆえのメタカードなんだ!
そうに違いない!









イメージ 2


俺光属性だけど。














イメージ 3


どうしてこうなった。