にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

レインボーロード

本日の5Ds感想です



ネタバレ注意!!


















どうやら4つの塔の封印が間に合わなかったらしく、巨大ベトベトンが出現
本性を現してムキムキになったゴドウィンとのラストデュエルに挑む元チームサティスファクション
どこかの理事長のように若返ったわけでもないのに、なぜマッチョになるのか……


あ、「僕は新世界の神になる!」的なことを言うと、ものすごい勢いで死亡フラグが立ちますんで



さすがに1人1人戦っている時間はないので、1対3の変則デュエル
……ライフ12000=3人分なんだけど、妙に少ない気がするのはなぜだろう?





BF「おいすー^^」




……ああ、お前らがいるからか





ヘルア「シグナーじゃなくても大丈夫なら、ボクも戦うよ^^」






おいやめろ馬鹿
このゴドウィンは早くも終了ですね







来週は最後の地縛神が登場か


果たして「チームサティスファクションの鉄砲玉」ことクロウさんは、
遊星のシグナーバリアに守ってもらえるのでしょうか?
(ジャックはカーリーに夢中だし)