にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

新章突入!

本日の5Ds感想です

ネタバレ注意!!























新章ということで、OP・ED、アイキャッチアバンタイトルまで変更
まさかこのときになって遊戯の動く姿が見れるなんて……長生きはするもんだ


OPと本編を見るに、チームサティスファクションは再結成後も継続
アキさんと双子はデュエルアカデミアに通ってるのかな?
ダークシグナー戦後、いろいろ吹っ切れたようなアキさん
ちょっとサービスしすぎじゃないですかねぇ?


龍亞からシグナーの座を奪い取ったクロウも、メインキャラとして定着
またかませ犬の役目を押し付けられるのか、それとも……
つーか一緒に暮らしてた子供たちはどこいったんだ? マーサに引き取られたのかね


今度の敵は、宇宙から来た石版
ふとゼノサーガを思い出したのは俺だけだろう
宇宙からの侵略者……エーリアン? それともワームか!?(違



今回はカッコイイ牛尾さんを見る回
すげえイケメンに見えたよ。ふと眉カッコイイ!!
久しぶりに出たゴヨウは、あまりにガチすぎたため次元の彼方へ消えました
つまり禁止カードってことですね!





最後にひとつ
敵の合体モンスターを見た直後の俺




き、キングゲイナーだ!!




次回の5Dsもオーバーヒート!!