にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

元キング→ニート

本日の5Ds感想です


ネタバレ注意!!
























町の修理屋さんとして働く遊星
町の配達屋さんとして働くクロウ
優雅に高級コーヒーをたしなむジャック



……そりゃクロウも怒るわ!
しかもまた恋愛フラグ立てて! 世紀の大告白までした相手カーリーには、ごく普通に接してるし
そういえば、キングだったころのお金って残ってないのかな?
病院を抜け出したあたりで、ゴドウィンに回収されてしまったか、
そもそも給料みたいなものは貰ってなかったのかもしれない



クロウに働かないことを責められ、今時のニートのような言い訳を返すものの、
一応本人なりに努力はしている様子
クビにされて店を追い出される→そのまま淡々と歩き始めるジャックの姿は吹いたわwww さすが元キング


働き者の少年、マルコが悪徳業者に騙されたことによりデッキを手放したのを見て、
アジトに乗り込む元キング
こういう役回りはホント似合ってるよね




悪徳業者とのデュエルでは、
ローン払って→俺は払わん!の繰り返し
他に言葉を(ry




その中で、手札ゼロでフィールド上のカード全破壊の罠カードが登場





手札……ゼロ……?







ヒャッハァー!!




まさかのインフェルニティサポートじゃないか!!!
しかもガーディアンは死なない……ちょっと強化しすぎじゃないの!?(OCG化されるとは決まってません
これで満足するしかねぇ!
チームサティスファクション!!!