にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

タダより高いものはない

本日のゴッズ感想です


ネタバレ注意!!



























牛尾と狭霧のセキュリティ2人組に呼び出されたいつものトリオ
高級ステーキを奢ってくれるようだが、さすがサテライトの厳しい環境で育った3人
甘い話には裏があるとよく言ったもんで、そう簡単には相手の誘いにのりません


クロウ「むしゃむしゃ^^」



クロウさん……(ホロリ
「こんなもの滅多に食えない」と言っていたけど、ジャックはキング時代に散々贅沢したんじゃないかね
最も、今はカップラーメンに夢中なようだけど


結局引き取ることになった、謎の青年ブルーノ
現時点では遊星たちに協力的……というレベルを超えて、主人公の隣という最高のポジションをゲット
一方元キングは、完全にギャグ要員になりました
久々に「MATTE!」も出たしね
遊星やクロウも、ジャックの扱い方を思い出してきたようだ



……満足同盟時代もこんなポジションだったんだろうか>元キン



スーパーメカニックの力を借りて完成した新プログラム
しかし、早速盗まれます
その犯人は、カップラーメンのビニールに指紋を残していた模様
アニメでは珍しい詰めデュエルを解き、ようやくたどり着いた犯人は――ッ!























ブルーノでしょ?



だってお前カップラーメン食べてたじゃん!!




と、いうオチを考えていたら、微妙にシンクさんの記事とネタがかぶったという罠



だが私は謝らない(キリッ