にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

まだ見ぬ世界へ

本日のゴッズ感想です


ネタバレ注意!!

























とは言ったものの、まさかの総集編回だった
キーカードがスターダストだったから期待していたのにっ……
どんな体勢でも紅茶を飲めるジャックに吹いたw





それにしても、遊星、ジャック、クロウの3人はいいトリオになったよなぁ
初代に遊戯王に当てはめるなら、

遊星→遊戯
ジャック→海馬
クロウ→城ノ内

だと思うんだけど、一概に当てはまってると言えないところがいい
ダグナー編開始時は、遊星とジャックがもっといがみ合うと思ってたし、
クロウさんは完璧に空気だった



そんな彼らをつなぎ合わせたのは、やっぱり満足同盟時代の絆なんだろうなぁ
鬼柳さんの再登場が待ち遠しいぜ





なんかいきなり新キャラ出てきたりしたけど、
来週のキーカードがミラフォってどういうことなんです!?