にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

あるてぃめっと☆れもん

本日のゴッズ感想です


ネタバレ注意!

























くそっ……ABPFの販促だって分かってるのに、ジャックにときめいてしまう自分がいる……
シリアス場面のジャックは本当に輝いてるよ
今回は中の人大変だったろうなぁ



真ジャックが後攻1ターンでレッドデーモンズを召喚したかと思えば、
偽ジャックはまさかのレッドデーモンズ3体召喚
紫、青、黄、って軽く信号機だよね……
さすがに融合はしなかったけど、全デュエリストが究極龍を思い出したはずだ



セイヴァーデモンカッコいいなぁ……
俺もデッキ組もうかなぁ……



今回なんか見てると、遊星パック2と同時期にキングパックが出なかったのが不思議でならない
CRMSで/バスターが表紙飾ったからかな?
いずれはクロウ編あたりと一緒に出そうだな……
トラスト・ガーディアンがスーレアで入ってたりして




そういや5Ds後のアニメCMがイナズマイレブンからフェアリーテイルに変わってた
暇があればイナイレも見たいなぁ