にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ピエロと踊れ

ゴッズ最新話の感想です


ネタバレ注意!!
























とは言っても、今回は特に面白いところなかったなぁ
イェーガーがカップラーメンに目がない、ってことくらいか
それよりも驚いたのは、あのカップラーメン新商品だったんだ……
どう見てもスーパーで安売りしているようなやつにしか見えなかったけど



もはや凸凹コンビとして固定されつつある元キングとクロウさんは、
イェーガーの罠にかかったまま当然のように放置



ブルーノと分断されてしまった遊星は、怪しげな工場を奥へと進むが、
そこに立ちはだかるデュエルマシーン
ロックデッキを使用して時間稼ぎと、非常にいやらしい
次回予告を見る限りでは、ついに神の宣告が使われるようで、一体どうなってしまうのか!?





関係ないけど、天気予報で降水確率100%って言われて雨が降らなかったら、
気象予報士を責めたくなるよね
ね?