にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ブン屋と図書館

それは金曜日のことだった
俺の携帯に運送業者から電話がかかってきた

「あみあみさんから代引きでお荷物が届いてるんですが……」


うん? 何か頼んでたっけ? 
記憶をたどるが何も覚えがない

レミリア咲夜さんのフィギュアはこの間届いたばかりだし、
もしかして誤送か……?


持ち合わせがなかったので、火曜日――つまり今日配達にしてもらった


その後、PCを起動しメールをチェックしてみると……












イメージ 1


もうついたのか! はやい! メイン図書館とブン屋きた! これでかつる!!


さっすがみんなの文ちゃん! 箱が\でけえ/



開封してみる
ますはパチュリーから


イメージ 2


思ってたよりちっちゃい
この分だと、パッチェさんはひんぬーということに……!


イメージ 3


画像がピンボケしていて申し訳ない
魔理沙レミリアと同じように、帽子は取り外し可能
ついでに魔道書も固定されていないので、ポロポロ落ちる


イメージ 4


おぜうさまと一緒
身長はほとんど大差ないけど、レミリアのほうが横幅がある分、余計にパッチェさんが小さく感じる







続いては、みんなお待ちかねの\射命丸/


イメージ 5


むむ、事件の匂いがしますね!
ってな具合に茶々を入れに来た感じのポーズ

各所にみられるふわふわ具合がたまらんです
もちろん営業スマイル全開DAZE☆


イメージ 6


肩のカラスとこのカメラは別パーツ
よく出来てるなーこのカメラ
他のフィギュアにも流用できそうだ








最後に、みんな気になる文ちゃんの鉄壁スカートの中身
誰も解明できなかった謎を、今俺が解き明かす!!







































真相は君の目で確か見てみろ!


がっかり