にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

エンドレス満足

本日のゴッズ感想です


ネタバレ注意!


























視聴前の俺→まだ満足話引っ張るのかよ……もういい加減終わらせてくれー




視聴後の俺→鬼柳さんテラカッケェ……!




とまあ、まさかのライフゼロからの逆襲を決めた鬼柳さん
インフェルニティ・ゼロは一見壊れっぽく見えるけど、
効果ダメージのみ+手札が必要、ってことで非常に面白いカードだと思う
ガンなんてやめてこっちOCG化してくんないかなぁ
今日の話見てれば分かるけど、ビートルとミラージュで大量展開できるじゃん?
あれくらいで十分だよ!


今回は完全に解説役に回ったかと思われた遊星にもきちんと見せ場があったし、
新年一発目からなかなか熱くなれたぜ
次回はいよいよクロウとジャックが合流



俺たちの満足はこれからだ!














でもね、ビーストで殴っておけばガトリング・オーガ倒せたと思うんだ
ビーストカワイソス