にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

俺たちの未来へ

本日のゴッズ感想です


ネタバレ注意!






















いや~いい最終回でした
ゴドウィンとのやり取りは終始一辺倒(俺は絆を信じる! お前もそうだろ!)だったけど、
やっぱ絶体絶命の状況を覆すのは燃えるわ
クロウやジャックの残したカードを使うのは読めてたのに、
わくわくが止まらなかったなぁ
スターダストもセイヴァースターもきっちり魅せ場を作って最高だった




ゴドウィン兄弟の絆はぽっと出の感じがしたけど、まあしょうがないのかな
他のダグナー復活も、少年向けアニメだということを考えれば妥当か




それなのに、次シリーズも重苦しそうな感じですね
今度こそ誰か死ぬんじゃ……まずは牛尾が危ない!


























龍亞「……ボクの出番は?」



クロウにシグナーの座を奪われたことがきっかけとなり、
新たなる覇王ヘルアが生まれることになろうとは、誰も気づかなかった……