にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

目覚めろ新ジャンル

本日のゴッズ感想です

ネタバレ注意!!


























イメージ 1


十代! 二十代じゃないか!!
まさか十代の新規映像が見られるなんて……長生きはするもんだ
この分だと、来週は遊星かな?



イメージ 2


遊戯はブラマジガール





イメージ 3






それじゃあ遊星は?





























イメージ 4


龍可さんがアップを始めたようです

ま、まあ順当に考えればロードランナーかボルトヘッジホッグかな?
いや、ラリーという線も……




気を取り直して、本編へ……

キングゲイナーカッコイイな! 5枚のカードを使って効果を発揮する合体ロボットは面白そう!
たぶんOCG化されないだろうけど、したら使ってみたいなぁ
みんな同じ構成になりそうだけど


でも、くず鉄除去できないと軽く積むよね



ツンデレ元キングの応援により、シグナーのチート能力を存分に発揮する遊星


ゴースト「あれ? デッキの枚数増えてません?」

遊星「気のせいですよ^^」


この時点でセイヴァースターを使わないと勝てないということは、さらなる進化系が出現するフラグなのかな?
そして、あれだけの重傷を負ったのに、すぐに復活する牛尾さんパネェ





次回からはデュエルアカデミアかー
はっちゃけたアキさんの本領発揮ですね!


え? アンティークギアゴーレム? 
もちろん使う決闘者は語尾に「ナノーネ」がつくんですよね?
次回の5Dsもペペロンチーノ!!