にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

本当のキングに

本日の5Ds感想です



ネタバレ注意!!














まさかの「ダークキング釣り」だった前回


キングの必死の呼びかけ(と真摯なまなざし)によって、カーリーは正気を取り戻す
キャラ的にどんな恥ずかしいセリフ叫んでも、様になるよね。キングは
が、ここでボマーさんと同じくダークシグナートラップ発動!
よくわからないもやもやしたものを吸うことによって、カーリーを操ることができる!


地縛神を召喚され、後のないキング
ここでカーリーの心の声を聞き、彼女を倒すことを決意する
うん。これがもしガンダム(特に種)だったら、意味もなく全裸になっていたはず


遊星と同じく、シグナーの痣がジャックに集い、セイヴァー・デモン・ドラゴン召喚!
セイヴァースターと似たような効果を持ちつつ、攻撃力を高めるあたりはロマンがあっていいなぁ
まさかチューナーが同じ救生竜だとは思わなかったけど



ジャックは自らの罠による同士討ちを狙っていたが、
おそらく正気を取り戻したカーリーが先手を打ち、自分から敗北
カーリーもまたダークシグナーの宿命から逃れることが出来ず、
塵となって消えた



結局、キング一世一代の告白もむなしく、カーリーを救うことはできなかった
ホントダークシグナー編は暗いねぇ






あれかな?

「カーリーィ! お前が好きだ! お前が欲しいッ!!」って叫べばなんとかなったのかね






人の恋路を邪魔するやつ(黒幕)は、レモンに焼かれて地獄に堕ちろ!!





次回はアキさん?
やっべ、今回で完全に燃え尽きてしまった感がある