にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

もうキングが主人公でいいよ

本日のゴッズ感想です

以下ネタバレ注意!!











冒頭からいきなり崖を登り、岩を粉砕するキングのDホイール
クロウのブラックバードもトンデモギミックを搭載してたし、
遊星のDホイールにいたっては飛行し始める始末である


これもウイリーブレイカーズの販促で(ry



口ではカッコイイことを言いつつも、
やはりカーリーと戦うことを躊躇しているキング

対してカーリーは完全にふっ切っているいる様子
大好きな占いであんなビジョンが見えたなら頭がおかしくなって当然か




そう! 俺たちは予告に完全に釣られたわけなんだよ!



な、なんだってー!?



結局ダークキングは夢オチでした



最近の子供向けアニメは予告で高度な釣りまでかますのかよ……
受け取りようによっては18禁なセリフもあったし、
これからのはっちゃけっぷりが楽しみでなりません



やっぱりフォーチュンレディーはシリーズ化かね
ダルキーの効果ってなんだったんだろう?
しかし、これでは霊使いの影が薄くなってしまう
早く光霊使いを出すんだ!





次回はいよいよレモンがセイヴァー化か
すげえ楽しみ!









/バスター? 何それ? 歌?