にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

月曜オフレポ  カラオケ編

イメージ 1

ゆっくりすいみん不足になっていってね!



ココスでのトレードタイムを終えた後、
ザウルス→マックの定番コースで時間をつぶす
結局カラオケの参加者は6人……ってほぼ全員じゃねーか!



まぁー前回よりも大所帯だったんで、盛り上がること盛り上がること
みんな最初からクライマックスだった




ふぅん
なら俺はけいおんのEDでも歌わせてもらうか……





㋥<ないよ



俺<え?



㋥<JOYじゃ無い


二沢君の忠告を聞き入れて、UGAにしておくべきだったか……
OPはむずすぎてとても歌う気になれない



結局、



みんな~チルノのパーフェクトさんすう教室、はじまるよ~!



またかよ!

まあブロントファンタジーのOP曲とダブルラリアットが歌えたので満足です



星屑さんに付き合ってもらいテニミュを熱唱したところで燃え尽きる
そのまま小休止も兼ねて、バトロワ
なにせ午前3時くらいだったので記憶がほとんど飛んでしまっているが、
ウリアが珍しく弾にされずに活躍していた
アーミタイルはファンカスが無力の証明で吹っ飛んでしまい、その姿を現すことがなかった


幻魔ネタは最初から最後まで引っ張られ、
果てには「幻魔大家族」「幻魔三兄弟」という替え歌まで作られるほど


最後は星屑さんとGENMA……でもういいかGENMAさんのSKILLデュエットのあと、
俺が「すいみん不足」を歌いお茶を濁して終了



眠気がさすがにピークだったが、6時間なんてあっという間だったね
次の機会があればまた誘ってくだされ