にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ふわふわウェ――イ!

イメージ 1

ちょっと早いけど、けいおんの文化祭で演奏された「ふわふわ時間」のCDが届いたぞ!



ふわふわ時間って書いてふわふわタイムって読むんだぜ!

唯の声が枯れてない正式版だひゃっほい!


さらに、第1話で流れた「翼をください」も収録!


さらにさらに「ふわふわ時間」は各楽器抜きバージョンが収録されてるぞ!
みんなも一緒に演奏してみよう!





……いや、俺は無理だけどね





さて! 次はキャラソンだな!














ん? 後ろに写ってるものが気になるって?








( 0w0)<ウェ――イ!!!



安くなってたのでついでに注文した、FFRブレイドブレードだよ!

時期を外してハマってしまうと、グッズが売ってなくて困る
そんな俺にとっては、ディケイドの展開はありがたかったり



イメージ 2



オンドゥル大地に立つ!