にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

サウンドガイアメモリ3

イメージ 1




ジョリさんの記事で発売されていることを思い出した俺は、
スーパーの食頑コーナーへと走ったのだ!



まだ全種類あったよひゃっほい!



エクストリーム(ジョーカー)とプリズムはガチャガチャのほうで頂いたものがあったので、
ブレイドさんとトライアルメモリを回収
トライアルは1番人気みたいで、あと1つしかなかったなー
かくいう俺も、照井さんが大好きで仕方ありません
「ダブルドライバーとアクセルドライバーどっちが欲しい?」と聞かれたら迷わず「アクセル!」と答えるくらい
このあいだの話はマジで吹き出したwwwww




鳴らして遊んでみたけど、トライアルメモリはシグナル音が癖になるw
そこ聞きたいがために、何回も鳴らしちゃうレベル





ブレイドは……うーん
ツイッターにも書いたけど、できれば「キック」「サンダー」の他に「マッハ」を入れて、
最後の必殺技を「ライトニング・ソニック」にしてほしかったなぁ
収録されているサウンドが5から6に変わるだけだし、難しくはないと思うんだけど
まあ「ターンアップ」が聴けるだけで満足です









で、オンドゥルメモリの発売マダー?