にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

シュラウドからの贈り物

昨夜、傷心の俺が帰宅すると、am○zonからの荷物が届いていた
フィギュアにしては箱が大きすぎるし、エロゲの初回限定版を頼んだ覚えは無い
昨日は疲れていたのでそのまま就寝してしまったが、一夜明けた今日、開封してみることにした























イメージ 1




!?




そうだ……そういえば、amazonで半額くらいになっているとき、勢い余ってポチっちゃったんだった……
だって……だって……映画見たら我慢できなかったんだ!
安くなってるって知ったら、買うしかないじゃないか!



よし。言い訳をしたところで、開封作業に入ろう
残念ながら実物の写真はありません^q^(撮るのがめんどくさかった)



子供用のおもちゃにしては、随分と気合の入った作りに驚く
あくまで子供用なので、ベルトは延長しないと締められないかな、と思っていたが、無改造のままでもギリギリ装着することができた。腹回りはぜい肉だらけで心配だったんだ


付属しているのはサイクロン、ヒート、ルナ、ジョーカーのDXメモリ
食頑で販売されたメモリを持っていた俺だったが、ベルト付属のDXメモリと比べてしまうと、値段の差というものを嫌というほど実感してしまった。DXメモリで遊んだら、もう食頑のメモリには戻れないお……
音量も十分だし、ベルトに装着することで様々なサウンドが鳴る。しかも光るんだぜ!



せっかくなので、ベルトを腰に巻いて一人で変身ごっこをしてみた
恥ずかしかったので、セリフは言わなかったけどな!
翔太郎を真似て、手を交差させながらベルトを開く!→ガシャーン!\サイクロン/\ジョーカー/




………………



…………



……





(しばらくガチャガチャとメモリを入れ替えてみる)




な、なんだこんなもんか
一通りメモリ鳴らしたら、やることなくなっちゃったな
所詮は子供用だな! まあ半額だったしいいか!





(ベルトを外す)







数分後……










ぐああああ――変身してェ!!!



やばいほどの禁断症状が……
イカン。これはマジで癖になってしまう。メモリの毒素が俺を蝕んでいるウウアアー
アアー4つじゃ満足できないーメタルシャフトとトリガーマグナムが欲しー
ついでにガイア鳥も買ってエクストリームになりてー
ロストドライバーも欲しーアクセルドライバーもほしー







イメージ 2



俺は……もうダメかもしれん